toyota_crown_royalsaloon_11m_20100325_001.jpg

TOYOTA CROWN ロイヤルサルーン 08y

■ご報告内容

元々、車が好きで洗車はこまめにしていたのですが、洗車をした後しばらくは綺麗ものの、WAX効果がすぐになくなってし まうのと、雨が降るとWAXの油分がウインドゥに流れ、ぎらつきの原因となるなど、これは洗車の宿命なんだと考えあきらめていました。

今では、過去のそん な懸念もなんのその、結構頻繁に洗車をしいるのですが、従前の洗車後では見た事のないような艶感(しっとりと濡れたような艶とでも言いましょうか・・。) を得られ感激しております。先日VR4も手元に届きましたので更に磨きをかけていきたいと思っております。PS:写真を撮るのが下手で、本来の輝きが上手 く伝えられないのが残念で。太陽光の下では眩しくて一点を直視出来ないほどなのですが・・・・。