メルセデス ベンツ A180 2013y 「実践報告12年目」洗車達人PRO

メルセデスベンツA180を購入しました。
キレイですが少し洗車キズが気になりました。
寒いから、適当にやってみました。
めんどくさいから、施工方は無視笑笑。
秘伝コートR-3を施工したら、
洗車キズがあまり気にならなくなり
ヌメッて感じになりましたかな〜
このまま適当にやって行こうって感じですよ。

秘伝コートR-3(おススメ!!)
艶・光沢アップ(艶を増す液を入れてます)
0.5ミクロンの傷を埋める樹脂(傷が少なくなった感じがします)
ウォータースポットをつきにくくする滑水(水をボディから流れ落ちる感じです。)
汚れをつきにくくするフッ素(撥水・撥油)
施工後はツルツル感が増しています。(乾いたクロスやタオルでなでると気持ちいいです)
レジン量はR-1の8倍(ガラスコーティングの原液)

「愛車の輝きを取り戻したい!」なら。
洗車達人PRO スタートキットSシリーズがオススメ!
まずはあなたの愛車の「くすみの原因」を除去して輝き回復&UP!
いつもの洗車の中で細かい洗車傷などをケアしてさらに、えぐぴか!
当然、サポートもついているから。
一台一台細やかにサポート&アドバイスしています。