トヨタ ヴェルファイア 2020y 「実践報告9年目」洗車達人PRO

平山さん
こんばんは
前車でも、愛用していましたが、今回
新車で買ったヴェルファイアに洗車達人PROスタートキット344Nから初めて、     Si PRO EASY PLUSを施工し始めました。
ディーラーに行っても新車より綺麗になっていく車を見て驚かれます
展示車と並べても自分の方が明らかにヌルピカです(笑)
どんどん洗車は楽になるし、雨が降った後でも汚れないボディにまわりも感心するばかりです。
今後もヌルピカをさらに磨いて行こうと思います。

Si PRO EASY PLUS (おススメ!!)

塗装面の汚れをシャットアウトする滑水角9度
硬度3Hの耐屈曲性に透明度の高い光沢が得られます。
業者のコーティングと性能変わらずで簡単施工
ガラスコーティング施工車への重ね塗りは一層効果的

滑水角9度は車体の通常傾斜角はルーフを覗き9度以上で
雨水でも散水により汚れを流し落下させます。
そのため「水滴痕」「汚れ」の付着を極力防ぎます。
この原理でシャットアウトするのは業界初です。

耐屈曲性とは、表面に施された乾燥塗膜が、塗装面が変形
したときに、損傷すること無く追従する性能の事を言います。

「愛車の輝きを取り戻したい!」なら。
洗車達人PRO スタートキットSシリーズがオススメ!
まずはあなたの愛車の「くすみの原因」を除去して輝き回復&UP!
いつもの洗車の中で細かい洗車傷などをケアしてさらに、えぐぴか!
当然、サポートもついているから。
一台一台細やかにサポート&アドバイスしています。