アバルト595ツーリズモ 2020y 実践報告 「実践11年目」

車両は2020年4月納車のアバルト595ツーリズモです。(MAKE_YOUR_SCORPION_2019の受注生産です)
納車時コーティングを施工していたのですが、Dから出来るだけ『付属のケミカルで洗車して下さい』と言われ、指示通りしたのが間違いで水垢だらけに…
年末の休暇を使い『Si PRO EASY PLUS』で、エグピカに!
Si PRO EASY PLUS』施工後の汚れの落ちやすさに期待!!
黒/青ビコローレのレアカラーなのでエグピカを維持していこうと思います。

Si PRO EASY PLUS(おススメ!!)

塗装面の汚れをシャットアウトする滑水角9度
硬度3Hの耐屈曲性に透明度の高い光沢が得られます。
業者のコーティングと性能変わらずで簡単施工
ガラスコーティング施工車への重ね塗りは一層効果的

滑水角9度は車体の通常傾斜角はルーフを覗き9度以上で
雨水でも散水により汚れを流し落下させます。
そのため「水滴痕」「汚れ」の付着を極力防ぎます。
この原理でシャットアウトするのは業界初です。

耐屈曲性とは、表面に施された乾燥塗膜が、塗装面が変形
したときに、損傷すること無く追従する性能の事を言います。

「愛車の輝きを取り戻したい!」なら。
洗車達人PRO スタートキットSシリーズがオススメ!
まずはあなたの愛車の「くすみの原因」を除去して輝き回復&UP!
いつもの洗車の中で細かい洗車傷などをケアしてさらに、えぐぴか!
当然、サポートもついているから。
一台一台細やかにサポート&アドバイスしています。