洗車達人PRO.com 実践報告ページ

TOP>実践報告>三菱 コルト R


MITSUBISHI COLT R

三菱 COLT R


「少々の線傷ぐらいは達人キットがある今は自分でリカバリ可能。少しのヘアラインなど物ともせず見えなくしてくれる。」




三菱コルトR【画像1】

まずは洗車で輝きが増すという絶対の保険があること

三菱コルトR【画像2】

輝きが保険なら。細部はどのようにでも手が入れられます。

>>スタートキットSを使用されました。



>>愛車の輝き取り戻すならスタートキットS


Rオーナーの声:
こんにちは!コルトRに乗っている●●です。先日のお電話で平山様とお約束しました写真を何枚かお送り致します。本当のところ今日は室内清掃をしようと離れの駐車場から愛車を持ってきたのですが…なにやら無意識に高圧洗浄機と洗達キットを取り出してしまい後から気づく始末。まぁいっか〜!などと思いながら写真をとりました。
何卒携帯撮影なもので上手く撮れているかはわかりませんが。そういえばこの前、人を数人乗せた際にドアノブの上にガリガリっと!次の日の洗車で気づきましたが洗達キットがある今は諦めずに馴らして磨いてコーティングなどと行い、今は跡形もなく消えております!!

少しの傷など物ともせず頼もしい限りなので重宝しまくっております!!

RセンタツVOICE 

 ポイントは黒樹脂パーツ。コルトRのご報告です。このお車を拝見すると、BMWミニクーパーなどと同じように黒樹脂パーツのお手入れが今後のポイントではないかと思います。この樹脂パーツですが、もし、あなたのお車で白ボケしているようなら。その原因は樹脂表面の酸化物質の皮膜や樹脂パーツ自体の劣化になりますので、酸化している皮膜を除去してから市販の艶出し剤や秘伝黒仕上げ。VR4などをコーティングすれば良いです。白いまま施工しますと回復してくれません。一般的には簡単に直せないと思われているのですが。意外にも簡単な方法で黒さを取り戻すことが可能です。また、サポートでは樹脂パーツ専用の達人特製コーティング剤も用意しています。一度、コーティングすると一年以上黒さを保ち。さらに、メンテナンスを容易にしてくれる逸品です。これとコンディショナーを併用すると黒樹脂パーツの白ボケの心配は皆無ですし、またリカバリも容易なのです。

>>スタートキットSを使用されました。
>>ボディ専用Sキットもオススメ! 



>NEXT
>三菱FTO 96y
>トヨタ エスティマ 08y
>トヨタ アリスト 97y
>トヨタ クラウン 05y
>三菱アイ 08y
>AMG E55T 01y 実践報告
>HONDA ELYSION PRESTAGE 08y 実践報告
>Volkswagen Jetta 08y 実践報告 他

>アルバム 
実践報告ギャラリー1(約240台)
実践報告ギャラリー2(2009年版)


>>実践報告INDEXへ


TOP>実践報告>三菱 COLT R 


洗車の悩みは・・今スグ!


洗車達人PRO.com
サポートダイヤル
 0120-110-189 携帯メールはコチラ
友達に教える

担当スタッフがあなたの悩みに直接お答えいたします。

三菱 FTO 96y 実践報告ページ
特定商取引法表示 
個人情報の取扱い
カートをみる
マイページへ
ご利用案内


大阪府大阪市阿倍野区播磨町1−24−1−501 洗車達人PRO.com (C)洗車達人PRO.com 2009 車の画像 三菱コルトR