トヨタ クラウン VIP 04y

私が仕事で使っています車の写真も送ります。2004年4月納車です。営業車で年間3万キロ程度走っています。

シエンタと一緒に送ればよかったのですが、いい写真が撮れなくて。今回も、天気があまりよくなかったのですが、送らせていただきます。 (写真は2回に分けて送ります) 秘伝超視界も最高でしたよ。簡単に汚れがとれて、とてもきれいになりました。 こんなに簡単にきれいになるものでなんですね。そして、フロントガラスの秘伝コート。簡単で、すごくコートが効いて。いいことばかりですね。はまってしまう人がいると思います。貴社のますますのご発展をお祈りします。 また、質問がありましたら、メールしますのでよろしくお願いします。