トヨタ プリウス 05y 実践3年目

トヨタ プリウス 05y 実践3年目

新車時にコーティングの下地処理失敗され・・グルグルの線傷だらけの愛車を観たとき・・怒りと同時に

悲しかった。ネットでたまたま見つけたセンタツと達人キット・・そして3年目・・この輝きは自分の手で取り戻しました。

オーナーの声:
平山様,久しぶりの実践報告です。公私ともに少しワタワタとした日々が続いていて私が考える洗車環境の絶対条件が整わずなかなか納得する仕上がりにはならず長いーーーーーい!沈黙でしたがなんとか報告出来る仕上がりになりましたのでご報告させて頂きます。

■センタツVOICE

このトヨタのソリッド黒を完璧に磨き上げるのは実はプロでも難しいことです。ところが・・達人キットは普段の洗車でそれを可能にします。それもオーナー自らの手で・・・・このお車は05yということで、既に4年目になったお車ということになります。実は新車時にコーティング施工をプロに依頼したところ、下地処理に失敗したらしく「線傷だらけ」になってしまったそうです。それを観たオーナーの怒りはここにそのままの頂いた声を掲載することが難しいほどです。それは当然のことだと思います。

オーナーは「どうにかしたい」と思い洗車達人PRO.comと達人キットにに出会いました。

実はこのトヨタの「黒」は非常に美しいのですが、そんじょそこらの業者では完璧に仕上げることが非常に難しいカラーでもあります。バフがけで線傷だらけ・・というのはプロとして論外ですが。かなり神経を遣うのは間違いありません。そんな難しい色なのですが・・このオーナーは3年間自分の手で磨きあげ。そして、ご自分の手で輝きを取り戻しました。何も特別な事ではありません。本来、愛車のお手入れはこうならないといけないはずだとセンタツは考えます。

達人キットは普段の洗車のクオリティを達人レベルに引き上げ、通常はプロでも困難な事をオーナーの手で可能にするキットです。

そして、愛車の輝きが取り戻せただけでなく・・・つまり「この3年の愛車と向き合ってオーナーご自身も洗車の達人になってしまった」ということです。もし、あなたが洗車の達人なら・・愛車は当然のようにピカピカに輝き未来永劫洗車で悩むことはないでしょう。達人キットはあなたの普段の洗車が達人の洗車になる洗車キットです。センタツは愛車の輝きを諦めたくないあなたをコツコツサポートしています。キットだけでなくサポートもセットになった達人キットです。