モールウロコくすみ 実践報告   洗車達人PRO御中 平山様  

  このたび、BMW(E90) のウィンドモールのメッキのウロコ落としに 秘伝モールウロコ除去剤 50ml洗車達人PRO を購入し 自身(素人)にて施工しました。   感想は「おおっ」て感じですね(笑) 市販のコンパウンドじゃびくともしなかったのが!って。 付属の研磨スポンジがみそですかね。   近所のポリマー屋さんで聞いたら、ウロコ除去、両側で20,000円と言われ 躊躇していたところ、ネットでこの商品を拝見し試してみました。 モールに流行りの3Mダイノックシート等を張るのも手と考えましたが、 これも20.000円位との事。 まあ、これで上手くいかなくても、ダイノック貼ればいいかぁ、のノリで やってみました。   ウロコの程度にもよるのでしょうが、養生貼りも含めて 1時間位で終了しました。   難くせをつけるとするならば、付属の養生テープ幅がもう少し広い方が 使い易かった(個人差によりますが・・)、もう一巻あれば良かったと思います。   多分、またウロコ出てきちゃうのでしょうから、1年毎位にウロコが軽度 のウチに施工するのが楽ちんなのかなと思いました。   また、何かの際には貴社のHPにて調べさせていただきます。 ありがとうございました。  

モールウロコ除去剤