実践報告 ホンダ オデッセイ 2014y

オデッセイRC-1 洗達一年目が経過しました・・・

お世話になります。

ここで、新車から一年経過したので、初めてですが記録も兼ねて投稿させていただきます。

ちょうど一年前の今月、エリシオンからオデッセイに乗り換えました。
オデッセイは納車直後から洗達で洗車しています。

初めは付属の秘伝コートで、今はMAXI 7 PROですが、そのうちMAXI7 CLEARに変更予定です。
また、ホイールとタイヤのメンテも他社製から洗達に切り替えました。

さて、ここで12ヶ月点検に行ってきましたが、ディーラーの車庫で納車待ちの新車の横に並べて駐車したところ、艶々度では、負けていませんでした。
というか、新車の艶とは違って、深みがある艶というか・・・。
一段と艶が増したことを実感しました。
ボディの色も何色だかはっきりしないほど、周囲を映し出しております・・・。
ピカピカは気持ちが良いです。

さて、これから塩カルで汚れるシーズンに入りますが、週1回の洗達を維持していきたいと思っています。

今後この艶がどうなるか、楽しみです。

また、お電話するかと思いますが、よろしくお願いいたします。