トヨタ クラウン 05y

TOYOTA CROWN 05y 実践1年目

「手軽に短時間でできる。だから洗車嫌いの私が未だに洗車を続けているのに家内も驚いています。」

秘伝を使い始めて1年以上たちました。車は購入から1年8か月ですが、いままでは洗車のわずらわしさから半年もたつとスタンドまかせの私がいまだに洗車をしているので家内が驚いています。 手軽に短時間できれいになるのでちょっとした時間にできることが継続できている理由かなとおもっています。 ついこの間、点検でディラーにだしたところ「1年半もたってこんなにきれいなのは滅多にありませんよ。どんだけ磨いてるんですか」なんていわれました。基本的に水洗いの後コンディショナー、時間があればコートという程度ですが本当にきれいが続くという感じで、いいものにめぐりあったなーとつくづく思う今日このごろです。洗達さんありがとう。

「洗車はなぜ面倒なのか?・・・」

誰でも、初めての愛車が自宅に来たら。洗車しようと思ったはずなんですね。私もそうでした。初めての愛車だから、ピカピカにしてやろう!と思って洗車・・・ところが・・・2回、3回とやってゆくうちに次第に面倒になってしまいます。同時に、段々と輝きが落ちてゆく・・・・。そんな車を見るのが嫌になる。色々買って試すが・・・結果はご存知の通りです。そしていつしか洗車が嫌になってゆきます。「車なんて、古びてしまうものだ」と誰しも思っています。でも・・・もし愛車をピカピカに保ち。さらに「えぐい!」と言われる状態に「フツ~」にできるなら・・・・あなたの洗車に対する考え方は変わるでしょう。カーライフの楽しみも、車への愛着も増して「手放すのが惜しい」という方だってセンタツ会員のみなさんには大勢いらっしゃるのですから・・・

達人キットのポイント

まず、洗車が簡単になります。それ以上に、洗車が楽しくなることが大事なポイントです。

センタツは何か特別難しい洗車方法をお教えているわけではありません。むしろ、通常の洗車より楽に洗車できることをお奨めしています。また、いつでもサポートしています。洗車達人PROは皆様の実践報告が一番の喜びです。