トヨタ シエンタ 03y

TOYOTA シエンタ 03y

「自分の”i”と。ちょっと早いけど母の日ということで、お母さんのシェンタを洗車してみました・・・」
「2ヵ月前まで「洗車は生まれて初めて」・・だったYさん。今度はお母さんのトヨタ シェンタを洗車してみられたとのご報告・・・凄いなぁ・・洗車を楽しんでください。お母さんも良かったですね。(^^)平山」

こんにちは。三菱のアイでお世話になっております、静岡のYです。ゴールデンウィーク突入で、今日は晴れて洗車日和!少し早いけれど、『母の日』のプレゼントといいますか、母の車シエンタのシルバーも今日は洗車してみました。 2台洗車しましたが洗車時間が短くてすむため、お昼前には終わってしまいました。すごい!母も黒いスジが消えて嬉しそうでした。早速午後から二人でドライブへ♪ 新車キットでの洗車だったので母のシエンタ5年ものはまだまだ気になるところがいっぱいです。