トヨタ ウィンダム

いつもお世話になっています。今日、水洗いをして、秘伝コンディショナーと秘伝コートで仕上げました

が、写真写りが悪い為、映り込みがありませんが、御報告させていただきます。やはり報告される皆さんのようには、なかなかいきませんね、でも周りの反応が、本当に変わりました。すごく綺麗になったと言ってくれて、うれしい限りです。水洗いも本当にバケツ1杯のみでOKなので、水道代も助かっています。写真を見ていただき、アドバイスがあれば、よろしくお願いいたします。

■センタツVOICE

かなり大事にされているWINDOMですので、ぜひピカピカに仕上げていただきたいですね。

この白は最初は輝きがなかなか増してこないように感じますが、数ヶ月。半年、一年という風に変わります。そして、「こんなに輝くものなのか」という風に多くのオーナーが体験したことがない白い輝きになるでしょう。そのとき気づくはずです「車はこんなにも輝くものなのか」ということをぜひ、体験していただきたいですね。

白い車の輝きを取り戻すならスタートキットSからはじめられることをお奨めします。