AUDI AVANT 3.2 SE

AUDI AVANT 3.2 SE 06y

やっと良いものにたどり着いた・・って感じです。」

秘伝コートを使った現在のレポートを送らせていただきます。

秘伝コート50mlお試しを使って、2回ほどコーティングが
できました。その一週間後の写真を送ります。
アウディA4アバント

いままで、ほとんどすべてのガラス系コーティングをしてきました。そのどれもが一長一短があり、満足しませんでした。
そんな折ホームページで”秘伝コート”の存在を知りメールマガに登録させていただき、秘伝コート50mlお試しを購入。早速コーティングさせていただきました。塗りやすくむらにもならず表面硬度も他の製品より硬く、つやは今までで一番感動しました。しかもウォータースポットの出来にくさや、雨の後の黒い縦じまが出来ないことにびっくり。しかもさーっと水をかけてクロスでふき取るだけでぴかぴかになるんですね。

アウディA4アバント

しかし、グリーンの色なんですが、景色の移りこみで色が良くわからないぐらいに鏡のようになりました。しかも私の質問にも丁寧に対応していただき本当にありがとうございました。

これからは、秘伝コートで行きます。やっと良いものにたどり着いたって感じです。