toyota_celsior_96y_20100806_001.jpg

トヨタ セルシオ 96y 施工者・・・実践歴4年目

もう洗車なんて怖くない!白、シルバー、紺なんでもきてちょうだいって感じですね。今回は、セルシオのパールツートンです。平成8年式 なんと!14年も経過しています!エンブレムはもちろん、当然のごとくコツコツ磨きました! 20回以上施工(スペシャルケアの実施)しているので輝きは新車のようですよ!

■センタツVOICE

メルセデスC200 で実践大賞を受賞したメンバーのご報告です。実践4年になりますね。

写真を観て解るのですが、C200を復活させるときに掴んだ「白」のイメージがセルシオでも完璧にできていて、尚且つどうすればその白感が復元できるのか?という方法論も明確に解っていて始めから施工できています。

前のC200ではこの白感に到達するのに2年近くかかっていますが、このセルシオは最初から出来上がりのイメージができていて施工していて、方法も体得しているので何回かの施工でそれを実現しているはずです。これは業者でもなかなかできないことです。手磨きですしね。

まぁ・・・これだけできれば、洗車なんて別に怖くもなんともないでしょう。(^^;)

この会員様も最初は自分の愛車をどうにかしたいと思ってセンタツに出会った一人です。実践する中で愛車の輝きを取り戻してゆく過程から全てを学び今はこうして自由自在に車を輝かせることができるようになったということなのです。そういうオーナーが沢山増えればいいなと思ってお手伝いしています。