ダイハツ アトレー 06y

ダイハツ アトレー(S320) 06y 実践1ヶ月

昨日3回目の施工が終了し(初回は8/21 2回目は9/4) 今日は特に左フロントドアとフェンダーを念入りの施工しました

改めて思うことですが今まで使用してきたコート剤とは比べ物にならない位に使いやすくてイイです

自分の車は黒で洗車時にボディーにコート剤を施工すると必ずと言っていいほどムラになってホントに悩まされていましたが、それが解消されて洗車が楽しいです

後はルーフのウォータースポットを少しづつ消して行きたいと思います。

■センタツVOICE

実践1ヶ月になろうかというところのアトレーです。

ルーフのウロコ形成 ボンネット プラメッキモール バックドアなどにウロコが形成されているという状態でしたが。改善できそうな感じで先が明るい感じのご報告です。(ちなみに、ウロコや洗車傷などの改善は確実にできます)

ボディも黒ということで、これは磨き甲斐がありますよね~(^^)

黒車は「透明感」 透明感があり細かい傷が無い状態になってくるとまさに鏡状態です。

ワンボックスですから尚更でしょう。

がんばってみてください。

楽しみですね。