トヨタ WISH 06y 洗車達人PRO.com

TOYOTA WISH 06y

洗車達人 平山様

いつもアドバイスのメール読ませていただき、色々試しております。早速ですが、使用後の写真を撮ってみたので送ります。

3週間前に白キットで初回を処理し、はじめということもありその後週1回洗車(コンディショニングのみ)実施し、今回2度目のコーティングを実施しました。

洗車オタクと言われるほど道具にはこだわってきましたが中々いいものにめぐり合えずに居ました。しかし、洗車達人の各道具はこれまでに無い感動を得られましたね。<特に超吸水タオルは抜群の効果!>

写真のとおり、バンパー部など樹脂部の輝きもぜんぜん違いますし、重ねるたびに洗車時間が半分ぐらいずつ減っていくのにも驚きです。
このまま続けていきますので今後ともご指導お願いいたします。 欲をいいますと今度は内装のツヤ出しなども考えていただきたいですね