トヨタ イプサム 04y

「黒車の悪循環スパイラルを抜け出すと・・・
平山さま こんにちは。洗車達人キット使いはじめて1カ月になりました。傷やウロコが少しずつ消えていくのが実感できるようになりま した。。。水洗い→砂粒おとし→コンディショナー→クリーナー→コートを週一回実施後のイプサムです。

ピカピカでしょ~(^^♪今週2日程度雨が降ったので、泥汚れがついているだろうなと思っていたのですが、ほとんど汚れがついていませんでした~驚き。野ざらしの駐車場ですよ・・・。スゴイ。洗車自体は20分程度で終わります。その後はクリーナーとコートを磨きいれるのに40分程度かかっています。クリーナーとコートの回数を少し減らしてもいいのかな?と思っていますがいかがでしょうか??

お答え:基本の洗車を続けていただいて。お車の輝きが安定しているとお感じであれば。クリーナーとコートの回数を減らして頂いてかまいません。