TOYOTA PRIUS 04y

TOYOTA PRIUS /プリウス 04y

1年半程経っていたので、まずはコンディショナーでボディをコンディショニング、これが基本。プリウスもコンディショニング時点でも輝きを取り戻し、オーナーも感動されて沢山のご友人も紹介してくださいました。(その中には既に、洗車達人PRO.comのお客様も・・・ちなみに、そのお客様はディーラーから洗車達人PRO.com を紹介されたそうで、知らないところでディーラーさんも紹介してくださっているんだなと・・・)

「ベーシックケアで綺麗を維持できれば、輝きアップは簡単・・・」

洗車達人PROの基本は秘伝コンディショナー一本。まずはこれで綺麗に仕上げるられる様になる事がポイント。綺麗になれば、秘伝コートでさらにグレードアップするのは簡単。そこでまた一歩、次元の違う輝きになる。お好みでさらにSiにグレードアップ。そんな楽しみ方が一番結果がでてます。ポイントは手洗いの場合は「いきなり結果を出そう」なんて、あせらないことです。1回1回の洗車毎にレベルを高めてゆく、気楽にやってください。細部までちょこちょこ、暇つぶしでいいですから手を入れる。そうすることで非常に高いレベルの結果を得られます。

「エグピカ・・・車の色が解らなくなる程輝く」

このプリウスが「特別か?」というと。全くそうではありません。達人キットなら、この輝きをあなたの車に実現することが可能になります。あとはアドバイスや基本の洗車をマスターしてください。「愛車の輝きを取り戻すのも、さらに輝かせるのも簡単なことだ・・」とわかれば。あなたのお車も今以上に輝きが増していることでしょう。そして、あなたは未来永劫、洗車で悩む必要がなくなるはずです。

洗車達人PRO.com 平山からアドバイス

「洗車で苦労している。あるいは、愛車が思ったように輝かない・・・」と感じているなら。いつでもご相談ください。私が適切アドバイスさせていただきます。洗車達人PRO.com カーケアアドバイザー 平山一彰