toyota_alfard_2080526.jpg

TOYOTA ALFARD /トヨタ アルファード 04y 実践報告

はじめまして。4月末にスタートキットSを購入した。●●と申します。初めてキットを、使用した感想を率直に言わせてもらいます。「なっ、なんじゃこりゃー」と言うのが第一声でした。もちろん表情は満面の笑みです。競馬の万馬券を取った時の顔とでも言えば、どんな笑顔だったか、伝わりますでしょうか。とにかく感動です。
今まで色々な車に乗り、色々なケミカル用品を使い、私の乗る車は、周りの人によく触るのも気を使う。などと言われているぐらい、洗車はまめにしていました。が、しかし洗車バカ(お袋いわく)の私は、洗車後に満足してたものの、こんなもんか、と妥協していたのかもしれませんね。本当に今までに味わった事のない満足感を味あわさせていただきました。
洗車達人の存在はかなり前から知っていましたが、価格も結構しますので、(私には低価格ですが)大蔵省の妻の決済がおりづ、今まで来てしまいました。今回妻の車購入(タントカスタム)をきっかけに、ここぞとばかりに話術に話術を重ねた結果,OKサイン。
今では、妻も車の輝き感動しています。今回は3回目の洗車後の私のアルファードと妻のタンカスの姿も報告させていただきます。
平山さんあなたはすごい!弟子になりたいくらいです。これからも宜しくお願いします。又、車の状態を随時報告させていただきます。

■洗車達人平山一彰からアドバイス。
いやぁ・・今回のご報告は。最初、何が送られてきたのか?とびっくりしました。なぜなら、メールの件名には「感動をありがとうごじます」と書かれていて。しかも・・なぜだか同じタイトルのメールが4件並んでましたので。「何が起こったのか?スパムメールだろうか?」とおもった次第です。(すみません)メールを開くと上記のご報告が綴られていました。「いやぁ・・・正直ありがたいなぁ・・」と。こちらが感動です。こういう風に、洗車達人PRO.comには全国の会員の皆様や。また、これから達人キットを使ってみよう。という新入会の皆様からメッセージとお写真が毎日のように届きます。それが洗車達人PRO.com の実践報告のお写真です。「愛車が綺麗になった!」「洗車が楽しくなった!」「諦めていた愛車の輝きが自分で取り戻せた!」そういう声を聞かせていただくと。私も大変励みになり、ついつい電話サポートも熱がはいりますね。
アルファードとタント。この二台。是非、エグピカにしてあげてください。私がサポートしますよ。