TOYOTA HILUX SURF 07y

TOYOTA HILUX SURF 07y /トヨタ ハイラックスサーフ

 

大型のRV車などは、洗車が大変なのは否めません。洗車時間がかかってしまうと「洗車は大変だ」という意識が生まれてしまいます。すると洗車自体も次第に億劫になるのではないでしょうか?それだけでなく、時間がかかる割りに輝きが維持できない。輝きが落ちてしまう・・と。「洗車はテキトーでいい」という感じになってしまうのも当然です。

達人キットなら、一般的な「洗車」のレベルなら、基本工程の水洗い→秘伝コンディショナーで完了。洗車時間がぐんと短くなります。さらに・・余った時間はじっくり秘伝コートやコートクリーナーで「スペシャルケア」。輝きをさらに増すことも可能です。
これまで、洗車でせいいっぱいで手が入りにくかった、細部のケアや足回りなども輝きに余裕ができれば手が入るようになり。結果的に、短い時間で余裕の洗車。輝きUPが可能になっしまいます。

センタツの基本は秘伝コンディショナー一本と超吸水タオル。まずは基本の洗車で綺麗に仕上げるられる様になる事がポイント。センタツメソッドに慣れてきたら、さらに秘伝コートやコートクリーナーでさらに輝きUP。

難しい黒車も次元の違う輝きにできるようになり、1回1回の洗車毎に輝き楽しみながら高めてゆくことが可能です。

達人キットは最終的には「あなたが洗車の達人」になってしまう洗車キットなのです。

「洗車で苦労している。あるいは、愛車が思ったように輝かない・・・」と感じているなら。いつでもご相談ください。センタツが適切サポート、あなたの愛車の輝きを応援しています。