トヨタ ソアラ 3.0 GT LIMITED

トヨタ ソアラ 3.0GT LIMITED

「祝・雑誌掲載」
オーナーの声: ソアラの実践報告です。 VR4を2回やりました。 ちなみに カートップ5月号
「座右の車」のコーナーに掲載されました。

toyota_soarer_3000gt_limited_002.jpg

「ソアラ・・・・といえばこの車」
センタツでは雑誌掲載車もチラホラご報告いただいていますが、今回は「ソアラ 3.0 GT LIMITED 」のオーナー様から雑誌掲載のご報告でした。
ソアラと言えば、2.0TWIN TURBO そしてフラッグシップである3.0GT ”LIMITED” このソアラに憧れた世代の皆さんも多かったと思います。勿論、私もその一人です。でも、流石に高嶺の花でしたね。(^^;)
特にこの3.0GT LIMITEDは最上位グレードということもあり・・・・・オーナーも当時は手に入れることができなかったので、この車を見つけて衝動買いしたというお話しが掲載されていました。
私の世代には懐かしい一台です。
掲載、おめでとうございます!
トヨタ ソアラ 3.0 GT LIMITEDについて Wikipedia